【開催報告】第6回「BNGぶっちゃけ社長フォーラム」一部プログラム限定公開!

Pocket

エグゼクティブキャリア総研を運営する株式会社BNGパートナーズ(代表取締役会長:蔵元 二郎、本社:東京都千代田区)は、2018年2月28日(水)に「第6回ぶっちゃけ社長フォーラム」を開催いたしました。

BNGぶっちゃけ社長フォーラムとは?

BNGぶっちゃけ社長フォーラムは、参加者の皆様が「挑戦の一歩、変革の一歩」を踏み出すことを目指し開催しています。
普段は聞けない社長の本音「ぶっちゃけトーク」で成功体験・失敗体験をあますことなく共有する場としています。

プログラム詳細はこちらから

新たな試み

(1)開催規模を拡大!

これまでは社長限定イベントとして開催してきましたが、企業を支える役員の方々からも参加希望のお声を多数いただいたことから、今回より社長以外の参加も可能になりました。
また、プログラム本数も3倍に拡大し、6プログラム・計23人の経営者の方にご登壇いただきました!

(2)「ぶっちゃけ」テーマに沿って、一部プログラムを公開!

本イベントのテーマでもある「ぶっちゃけ」によりこだわって、これまで完全非公開としてきた登壇内容も、本サイトにて「ぶっちゃけトーク」の内容を一部公開致します。

ぶっちゃけプログラム(公開プログラム一覧)

ネオキャリア西澤、SHIFT丹下、マイネット上原、BNG蔵元

組織急拡大に潜む罠のすべて 【公開中】

識学梶山,ファインドスター渡邊,ランクアップ日高,グッドフェローズ長尾,キープレイヤーズ高野

▶【リーダーの本音】なぜ、仲良し経営では成長し続けられないのか? 【公開中】

リアルワールド菊池,ZUU冨田,テラドローン徳重,BNG藤田
▶チャレンジジャンキーな起業家の脳みそを覗いてみたい 【公開中】

キックボクシング・懇親会

懇親会では、ご参加いただいた皆様にチャレンジする勇気をお持ち帰りいただけるよう、「BNGぶっちゃけキックボクシンググランプリ」と題し、経験や重量が異なる経営者同士が本気でミットをぶつけ合いました!

リアルワールド菊池

参加者の声

ご参加いただいた経営者の皆様からも様々な声をいただきました。

参加者の声(一部抜粋)
・きれいな成功談よりもむしろ生々しい失敗談を聞きたいと思っていたので期待通りでした。
・The起業家な方々のエネルギーの源泉に対する理解が深まった。
・組織拡大における本音トーク、非常に参考になりました。
・no2ぶっちゃけトークは楽しかったですし、本当の生の声がきけました。熱くなりました。

今後もBNGパートナーズは企業の課題解決に取り組むべく、様々な事業を展開してまいります。

Pocket